「rev-fromdvl」タグの記事一覧

Rev.from DVL ライブ@ZEPP福岡終了。
自由席の座り鑑賞だったけど、十分に楽しめました!
ゆうなソロで、みぽりんが着物で舞を披露。和服姿も美しく。
かんな、みぽりん、なぎさでアイカツ新曲
Rev対きゃらふるのゲーム大会と、両者新曲披露。
久々の外環状線や愛しき剣も嬉しくて。
Zepp Fukuoka、Rev. from DVLライブ終了。
2時間30分、きゃらふる 出演。
Rev、きゃらふる 共に新曲披露もあり、終わってみれば座りでじっくり見れた。
最後のお見送りハイタッチも 一言くらいは話せるほどの速さだったのも良かった
Rev.from DVL「Live And Peace vol.1」Zepp福岡めっちゃ楽しかった?♪
新曲披露もあったし、席は後ろだったけど座りだったからかなり見やすかった♪
妹グループのきゃらふるも見れてよかったな♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Rev.from DVLの単独ライブ終了!
ハイタッチまであった( ゚д゚)
気持ちの入った感動的なライブやった!!
Rev.from.DVLのコンサート叫びまくって楽しかった。
実はRevの楽曲は数曲しか知らないので、ノレるか不安でしたが、
初めて聴く曲ばかりでも、王道アイドルソングだから、
ケチャやコールも周囲に合わせて適当にやりました。
最後は、剥がしもゆるい、ハイタッチで楽しかった。

本当に天使でした橋本環奈ちゃん!笑

いつか、一緒に仕事がしたい!
そう思いました!笑

最後のハイタッチ会も、小さな手で
ほーーーんと笑
やばかったです\(//∇//)\

ばりすいとーと!!!笑

Rev.from.DVLのライブなかなかよかった。ハイタッチもした!
これからも頑張ってほしいね!!!
?

radio2

 

 

2014年8月22日放送 RKBラジオ 「Rev.に逢いにきんしゃい」
出演 鷲尾美紀 秋山美穂 橋本環奈 ♪恋してズッキューン!
博多のフェアリーボイスみぽりんとスナックボイスみっきーがゲームでバトル環奈ちゃん-も初挑戦!
罰ゲームの結果はブログで Rev.from DVL
毎週金曜日 RKBラジオ 10:45?オンエアー

ページの先頭へ