グレタさん、ヨットで出航! 環境配慮し米からスペインへ|COP25

元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果


2:2019/11/14(木)09:22:01.97ID:cuVaEOKe0.net
クジラさんに頑張ってもらおう

6:2019/11/14(木)09:24:05.29ID:AEk9QDNY0.net
スタッフはやっぱ飛行機で集まったの?

8:2019/11/14(木)09:25:26.75ID:j2dp9eA30.net
もし遭難したりして、エンジン付の船や乗り物に救助されそうになった時に、本性が出るね。

11:2019/11/14(木)09:26:00.99ID:0CVn8VPM0.net
テレビに映らないところはプライベートジェット使用の徳光方式を採用しております。

12:2019/11/14(木)09:26:07.26ID:3yL6qAJF0.net
安全のためにヘリ飛ばして見守ってあげないと

13:2019/11/14(木)09:26:33.60ID:adv2s+wG0.net
安全を確保するためにヘリや飛行機で上空から見守っています

14:2019/11/14(木)09:27:08.32ID:uMDpG4xD0.net
学校に行きたくないだけ

15:2019/11/14(木)09:27:20.24ID:PLeErQqy0.net
仕込みに決まってる罠。
16才女の子を誰ともしれぬヨット乗りに2週間も預けるセレブはいない。
どんだけこいつのためにCO2使ってるんだよ。

18:2019/11/14(木)09:29:38.12ID:En8NvlRq0.net
この子、環境活動家なのに、なんでそんな環境に悪い方法で移動するん?

31:2019/11/14(木)09:32:27.84ID:tJZCPyOI0.net
もう洞穴にでも住んでろよ

35:2019/11/14(木)09:33:14.20ID:AKHWDwRr0.net
遭難したらどうするのw

36:2019/11/14(木)09:33:21.76ID:jF7VsefQ0.net
ハッキリ言って一目見た時から惚れた

43:2019/11/14(木)09:35:03.14ID:hrgNiT810.net
自分で買って、自分の力で操縦しなさいよ

47:2019/11/14(木)09:36:10.35ID:tJZCPyOI0.net
でもヨット内はエアコンがんがんなんだろ

48:2019/11/14(木)09:38:03.51ID:WrU4xC8l0.net
海賊や台風やクラーケンや隕石の活躍に期待

52:2019/11/14(木)09:40:09.85ID:Z5Thig2a0.net
シーカヤックと自転車移動で根性見せろや

53:2019/11/14(木)09:40:49.53ID:PWt9nKRr0.net
北米からチリまで陸路で行くつもりだったのか?護衛なしで?

60:2019/11/14(木)09:43:11.70ID:9H3Pks+00.net
洗脳被害者特有の目付きなんだよな

70:2019/11/14(木)09:45:08.51ID:abLWZamu0.net
ヨットが環境に良いと?寝ぼけてんの?

71:2019/11/14(木)09:45:29.32ID:aSuCocJC0.net
決して許さないとか本当何様なんだよコイツ

77:2019/11/14(木)09:48:01.73ID:MTuJHfm10.net
これこのまま消息断っちゃう方が神格化されそうだからそっちの意味で危ない

79:2019/11/14(木)09:49:07.32ID:tJZCPyOI0.net
おまえが息するの止めりゃええやろ

81:2019/11/14(木)09:49:24.62ID:KgDqcl7R0.net
船酔いしてギブアップするさ

82:2019/11/14(木)09:50:12.91ID:shv5cyBn0.net
skypeとかで参加した方が環境負荷は低いんじゃね?

85:2019/11/14(木)09:50:59.59ID:YlvNH5Pv0.net
環境を考えるならスカイプで参加すべきだと思うが

87:2019/11/14(木)09:52:27.22ID:q6JO4B7y0.net
ヨット作るのに一切石油使ってないの?

90:2019/11/14(木)09:54:30.39ID:6BFQT3oq0.net
そのヨット作るのにどれだけ二酸化炭素産んだのか。

92:2019/11/14(木)09:54:50.74ID:0taL2zrd0.net
こんなことするより普通に飛行機の方がCO2削減になるだろうに

95:2019/11/14(木)09:56:50.96ID:yoKsC2Ur0.net
絶対に船酔いするぞ、海をナメてるだろ〜

100:2019/11/14(木)09:59:09.74ID:zySdTaj90.net
呼吸してることに罪の意識はないの?

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います(´・ω・`)


検索からきた人へ

できたらトップページ見に行って(´・ω・`)