• 母親としての思いを語っていた加藤だが、その子どもの父親に関する疑惑が浮上している
  • ・・・
  • 子どもの父親について加藤は…さらに問い詰められると「…旦那の子ですよね?」
  • ・・・
  • まさに”大物YouTuber”だ…A氏との関係、妊娠中の子どもの父親について加藤に問い合わせると、「A氏との関係は認める」という回答が返ってきた
後で読む
AERA dot.のインタビューで「心からいとおしいと思いながら出産したことをマタニティフォトを通じて、子どもに伝えたい」と、 母親としての思いを語っていた加藤だが、その子どもの父親に関する疑惑が浮上している。

二人の知人によると、「元夫が『自分の子どもじゃない』と周囲に漏らしている」というのだ。

子どもの父親について加藤は、1月19日に投稿した動画でスタッフから「誰の子ですか?」と聞かれ 「それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声は殺到すると思う」と話し、 さらに問い詰められると「……(元)旦那の子ですよね?」と言葉を濁していた。

仮に元夫の子どもではないとしたら、一体誰の子どもなのだろうか。

「元夫は、YouTuberのAさんの子どもだと疑っているようです。元夫は結婚する前から紗里さんに対する束縛が激しかったみたいで、 LINEやメールのやりとりもチェックしていたみたいです。そこでAさんとの浮気がばれてしまった」(前出の知人) 加藤の元夫以外の交際相手については、過去に一部スポーツ紙が、USJデートを楽しんだ、うなぎの養殖業を営む若社長を”新恋人”と報じていた。

だが別の知人は、「紗里さんがその若社長とのUSJデートをSNSにアップしたのも、日頃から『複数の殿方とお付き合いをしている』と話しているのも、 すべてそのYouTuberを世間の目から隠すことが目的だった」と話す。

それほどまでに加藤から愛されるYouTuberのA氏とはどのような人物なのか。

A氏のYouTubeチャンネルを見ると、チャンネル登録者数は100万人を超え、1千万回以上再生された動画も少なくない。

YouTubeに詳しい業界関係者によると、「彼クラスの大物YouTuberだと月収は1億円近いでしょう。 広告案件などの収入も入れると年収は10億円を軽く超える」という。

まさに”大物YouTuber”だ。

収入だけをみれば「最低でも月1千万円は紗里のために使ってくれる殿方でないとダメ」と公言する加藤のお眼鏡にかなう”殿方”であることは間違いない。

A氏との関係、妊娠中の子どもの父親について加藤に問い合わせると、「A氏との関係は認める」という回答が返ってきた。

そして加藤本人がインタビューに応じるという。

インタビューは後日、AERA dot.で公開予定。

元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います