• ここ最近は映画がメインの橋本
  • ・・・
  • 昨年公開の出演作では『キングダム』で山崎賢人、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』ではKing & Prince・平野紫耀、『午前0時、キスしに来てよ』ではGENERATIONS・片寄涼太ら今を時めくイケメンたちと続々と共演を果たしている
  • ・・・
  • アイドルグループに属していただけに、ファン思いの一面もあって、“愛されキャラ”のポジションを難なくゲットしています」橋本の振る舞いは、ほかの女性タレントたちにも大いに参考になりそうだ
後で読む
 女優の橋本環奈が映画・テレビで活躍した人に贈られる「第44回エランドール賞」の新人賞を受賞し、6日に東京都内で行われた授賞式に出席した。

 橋本はデビュー時は清純派だったものの、2018年の日本テレビ系『今日から俺は!!」』でスケバン役を熱演したことなどが評価されて受賞。

「(受賞の)感謝の意をお伝えするためには、作品に誠実に向き合うのが全て。この先も頑張っていきたい」と意気込んだ。

 多忙な中、先日は、プロ野球の読売ジャイアンツの今季開幕戦となる3月20日の横浜DeNAベイスターズ戦(東京ドーム)で始球式の大役を務めることが発表されたばかり。

 また、3日放送の日本テレビ『しゃべくり007』に出演。

酒好きなことで知られているが、笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が最近、橋本がゴルフを始めたことを聞き付け、「ゴルフ行こうよ。朝からバンバンお酒飲みながらゴルフやるのよ」と説明すると、橋本は「行きたいです!」と目を輝かせていた。

「酒好きは自らカミングアウトするほどだったが、トークでのNG事項もあまりないので業界関係者からの評判は抜群。映像作品が忙しいはずだが、嫌がらずにバラエティーにも積極的に出演してくれるので使い勝手がいい」(テレビ局関係者)  ここ最近は映画がメインの橋本。

昨年公開の出演作では『キングダム』で山崎賢人、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』ではKing & Prince(キンプリ)・平野紫耀、『午前0時、キスしに来てよ』ではGENERATIONS・片寄涼太ら今を時めくイケメンたちと続々と共演を果たしている。

ここまで美味しい役回りでは各々のファンから嫉妬を買ってしまうこともありそうだが……。

「キンプリのファンに言わせると、きちんとファンのことを気遣い、橋本は自分のSNSに親密ショットと投稿したり、舞台あいさつで仲の良さを見せつけたりしないためファンからも好感度が高いようです。それと真逆なのが土屋太鳳で、共演者との仲の良さを“匂わせ”る写真などを遠慮もなく投稿するので、すっかり嫌われ者のヒールになっています。その点、橋本は自分も アイドルグループに属していただけに、ファン思いの一面もあって、“愛されキャラ”のポジションを難なくゲットしています」(週刊誌記者) 橋本の振る舞いは、ほかの女性タレントたちにも大いに参考になりそうだ。

2020年2月11日 06:10
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います