• 「薬物依存なので…更生プログラムをするような薬物専門刑務所を造設した方がいい」と同調した
  • ・・・
  • 梅沢はまた…昨年麻薬取締法違反罪で執行猶予付き有罪判決を受けたミュージシャンで俳優のピエール瀧が今年…映画で復帰することについては「…復帰しちゃダメだ…その間は出ちゃダメだ…」と反対した
  • ・・・
後で読む
俳優の梅沢富美男が22日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」にゲスト出演し、 覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕されたシンガー・ソングライターの槇原敬之容疑者(50)について「覚せい剤取締法違反容疑が事実なら実刑にすべき」とほえた。

執行猶予に反対する理由について「反省する時間がないだろう。1年半でも2年でも懲役に行ってきたら、反省する時間が作れる。それと、懲役に行ってる間はクスリは1~2年やらないんだから。 人を殺したら重刑だと言われているのに殺す人がいるわけだから。これが執行猶予付いて家に帰れたら、やめられるものもやめられない」と持論を展開。

「クスリやっても捕まらないっていうのがちょっとあるから、やめられないしまたやるんだと思う」と罪を犯す心理を突いた。

共演の東国原英夫も「薬物依存なので、病気としての観点もある。医療刑務所で、更生プログラムをするような薬物専門刑務所を造設した方がいい」と同調した。

梅沢はまた、昨年、麻薬取締法違反罪で執行猶予付き有罪判決を受けたミュージシャンで俳優のピエール瀧が今年、映画で復帰することについては「復帰しちゃダメだ。 忘れちゃならないのは、こいつらの一番のクライアントはファンなんだから、執行猶予3年なら3年ちゃんと務めて。その間は出ちゃダメだ」と反対した。

東国原はそんな梅沢に「一回、聞きたかったんですけど御大(梅沢)は長い芸能界でやったことはないんですか?」と直球質問。

梅沢は「ないない。大っ嫌い」と全否定した。

MCのハイヒール・リンゴが「昔はヒロポンとか言って、いい時代もあったじゃないですか」と尋ねると梅沢は「ヒロポンの時代はまだ子供だった」と否定した。

東国原が「芸風的にはクロですよね」とからかうと、梅沢は「ヒドイ番組だね!」とキレていてた。

2/22(土) 14:15配信 梅沢富美男 – 夢芝居
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事