• しかし、実は過去にも恋愛関係でバッシングを受けたユーチューバーもいるという
  • ・・・
  • 「…17年3月にユーチューバーの木下ゆうかとファンとの間の二股疑惑が勃発…事態が発覚…ファンの女性と交際していたといい…トップユーチューバー同士のスキャンダルということもあり…大炎上に…」(同)「部外者には関係ない」と擁護されがちな恋愛のスキャンダル
  • ・・・
後で読む
芸能人の不倫や不適切な恋愛関係に強烈なバッシングが集まるようになって久しいが、その余波はユーチューバーにも届いている。

今月12日にはタレントの加藤紗里が動画生配信の中でお腹の中の父親について、キッズチャンネル「プリンセス姫スイートTV」の「もとちゃん」という男性であることを口を滑らせた形で暴露。

その後、「もとちゃん」は事実を認め、「プリンセス姫スイートTV」はこの男性をメンバーから外すことを発表するなど、大きな騒動となっていた。

不倫関係は否定していたことから、「メンバーから外さなくても…」といった擁護の声が出ていた一方、「小さい子も見てるチャンネルでこれはありえない」「裏切られた気分」などの声も上がっていたこの騒動。

しかし、実は過去にも恋愛関係でバッシングを受けたユーチューバーもいるという。

「現在、ユーチューバーのあやなんと結婚し1児を設けている人気ユーチューバーグループ『東海オンエア』のしばゆーですが、交際していた16年7月に付き合うまでの経緯をまとめた動画をアップ。その中で、実は交際開始時にしばゆーに別の恋人がいたことが発覚。堂々と話していることもあり、視聴者からはドン引きの声が殺到。その後、動画は非公開となり、二人は結婚して子ども誕生したものの好感度は上がることなく、いまでも些細なことでバッシングが殺到する炎上ユーチューバーとなってしまいました」(芸能ライター) また、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーも、二股で謝罪動画をアップしている。

「はじめしゃちょーは、17年3月にユーチューバーの木下ゆうかとファンとの間の二股疑惑が勃発。同月22日に謝罪動画をアップし、事実を認めて謝罪しました。もともとは他の動画実況者の動画の中で、交際していたというファンの女性が別のモデルの女性と二股を告発したもので、その後、木下が自身も付き合っていたことを告発し、事態が発覚。はじめしゃちょーは木下に別れを切り出した時期に、ファンの女性と交際していたといい、モデルの女性とは自宅に泊めたことこそあったものの、やましいことはなかったとのこと。とは言え、トップユーチューバー同士のスキャンダルということもあり、大炎上に。はじめしゃちょーは一時活動休止に追い込まれるほどになりました」(同) 「部外者には関係ない」と擁護されがちな恋愛のスキャンダル。

芸能人はもちろん、ユーチューバーも取り返しのつかないバッシングを呼んでしまうようだ。

2020.02.24 12:20 リアルライブ
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

https://twitter.com/39_ssk/status/1230686426351620097

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います