• 2018年に再始動した国民的オーディション番組『アメリカン・アイドル』の予選会場でガス漏れが発生し、番組の収録が一時中断される事態に陥っていたことがわかった
  • ・・・
後で読む
シンガーのケイティ・ペリーが審査員を務める音楽番組『アメリカン・アイドル』のオーディション会場でガス漏れが発生。

収録が一時中断されたほか、ケイティがめまいを起こしていたことが判明した。

◯番組のオーディション会場でガス漏れ騒動 2018年に再始動した国民的オーディション番組『アメリカン・アイドル』の予選会場でガス漏れが発生し、番組の収録が一時中断される事態に陥っていたことがわかった。

YouTubeの番組公式チャンネルにアップされた動画には、真っ先に異変に気付き、「ねえ、なんかガス臭くない?」と声を上げた同番組の審査員を務めるシンガーのケイティ・ペリーに対し、同じく審査員のライオネル・リッチーとルーク・ブライアンが「プロパンガスだ」「ガス漏れしてるかも」と同意する様子や、避難を命じられたオーディション参加者たちが、非常ベルが鳴り響くなか移動する姿などが映っている。

︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ※引用ここまで。

全文は下記よりご確認ください。

元気になったケイティのインスタもありまぁす フロントロウ 2020-02-25
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事