• 結婚についてだ…中居は「はあ…まったくございません」と結婚の可能性を否定
  • ・・・
  • 結婚の可能性も1%~99%の中、といったところか
  • ・・・
後で読む
タレントの中居正広が2月21日、都内で記者会見を行い、所属するジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所することを発表。

押し寄せたメディアを相手にサービス精神と茶目っ気いっぱいの対応を見せ、会見は大いに笑いに包まれた。

「本来こうした会見は仕切り・進行役のスタッフがいるのですが、今回の会見は完全に中居さんが一人で取り仕切っていましたね。『質問は一媒体五つまで』『(SMAP再結成は)1%~99%の中』『(歌手としてのソロ活動は)限りなくゼロに近い1%』『時には甘く、時には甘く見守って』などの名言(迷言?)も飛び出しました」(女性誌ライター) SMAP再結成や新しい地図の3人との共演の可能性などと並んで、ファンに注目されたのはプライベートの今後、結婚についてだ。

中居は「はあ…まったくございません」と結婚の可能性を否定。

「結婚願望もないですし、無理ですね。自分でも分かっていますが、人間的に欠落しているというか、ヤバイところがいろいろとあって…」と、その理由について説明した。

「中居さんは結婚について、これまでも否定的な発言をしてきています。近いところで言えば、2月17日に放送された『中居くん決めて!』(TBS系)の中で、『結婚したくな~い!冗談じゃない!』と拒否感を示し、『毎日同じ人が家に来るのが耐えられない』『何のために?』と、結婚したくない理由を明かしていました」(前出・女性誌ライター) 中居はその後も、自身を「結婚しないではなくて、出来ない、したくない」人間と評し、「女性に対する思いやりとかもないし、幸せにしようなんてのもない」「つき合う前の“キャンペーン期間”は優しい男を演じるが、2週間~1カ月しか頑張れない」など、独特の表現で結婚願望を否定。

MCのサンドウィッチマンから「スターじゃなかったら廃人」「クソですよクソ」などと呆れられていた。

「過去の番組でこのように結婚を否定していたのと同様に、会見でも結婚についてはほぼ全否定でしたね。もちろんそうは言っても、水面下で密かに愛を育む、なんてことがないとは限りませんが」(前出・女性誌ライター) 結婚の可能性も1%~99%の中、といったところか。

2020.02.25 10:30 アサジョ
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事