未成年と知りながら大分市内の女子中学生を親に無断で連れまわしたとして福岡県の38歳の男が現行犯逮捕されました。

未成年者誘拐の現行犯で逮捕されたのは福岡県飯塚市の職業不詳、井上篤志容疑者38歳です。

警察によりますと井上容疑者は大分市内の13歳の女子中学生を「うちに来る」などと誘い、25日午前1時30分ごろからおよそ20時間に渡り、女子中学生を自宅近くの路上で車に乗せて井上容疑者の福岡の自宅まで連れ回したとされています。

女子中学生にけがはありません。

2人はSNSを通じて知り合ったと見られていて、警察は防犯カメラの映像などから井上容疑者を割り出したということです。

調べに対し井上容疑者は容疑を認めています。

また捜査関係者によりますと「寂しかった。女の子と一緒にいたかった」という趣旨の供述をしているということです。

警察が事件の詳しい状況などについて調べを進めています。

2020年2月25日 火曜 午後7:23
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

https://twitter.com/xoxomkmk_29/status/1232450379557720064

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事