• 社長だった男性は不正請求の指示を否定して「…社長を辞任した」
  • ・・・
後で読む
 全国で整骨院を運営していた会社が療養費を不正請求した疑いが浮上し、大阪市などが調査を始めました。

ANNは問題が発覚した当時の社長を直撃していました。

 問題発覚当時の運営会社社長:「(Q.全国で不正請求を組織的にやっていた?)僕は指示していない」「(Q.嘘のけがの原因を記入していた?)それを指示したということ?していない」「(Q.組織の中の人が独自に不正をしていた?)そうですね」  大阪を拠点に全国で100店舗以上の整骨院を運営していた会社は「けがの治療をした」と偽って療養費を不正に請求したとみられています。

ANNが入手した利用者62人分の申請書にはけがの原因などが書かれていましたが、取材に対して複数の人が「けがはなく、本来は保険適用外のマッサージだった」と話しました。

当時、社長だった男性は不正請求の指示を否定して「先月、社長を辞任した」と明かしました。

大阪市などは調査を始めていて、刑事告訴を検討しています。

2/27(木) 12:07配信
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事