• テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが3月31日に同局を退社し、4月1日から新井恵理那アナ、川田裕美アナら多くのフリーアナを抱える芸能事務所セント・フォースに所属することを各スポーツ紙が報じた
  • ・・・
  • 退社の理由については、鷲見アナが5月に30歳の節目を迎えることから、新しいことに挑戦したいと考えて退社を決断したと報じられているが、あの騒動が大きく影響していることは明らかだ
  • ・・・
  • テレ東には鷲見アナから3Pの誘いを受けた後輩アナも?同局は2人が不倫を否定したことを説明しているが、なぜか、増田氏は異動の憂き目に
後で読む
テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが3月31日に同局を退社し、4月1日から新井恵理那アナ、川田裕美アナら多くのフリーアナを抱える芸能事務所セント・フォースに所属することを各スポーツ紙が報じた。

各紙に対し、テレ東は退社を認めたものの、詳細については明かさず。

一方、セント・フォースは4月1日付けでの所属を認めた。

退社の理由については、鷲見アナが5月に30歳の節目を迎えることから、新しいことに挑戦したいと考えて退社を決断したと報じられているが、あの騒動が大きく影響していることは明らかだ。

「昨年12月、『週刊文春』(文藝春秋)などで、2017年に局の先輩・増田和也元アナや後輩男女アナらとカラオケボックスに行った際、泥酔して増田元アナと“一線を越えた”行為をした疑惑を報じられた。昨年秋ごろに局がその件を緊急調査。2人は否定したが、増田元アナは他部署に異動させられ、鷲見アナは番組を欠席したり、五輪特番を外されてしまった。そのため、同局に居づらくなってしまい、退社は時間の問題でした」(週刊誌記者) テレ東には鷲見アナから3Pの誘いを受けた後輩アナも? 同局は2人が不倫を否定したことを説明しているが、なぜか、増田氏は異動の憂き目に。

両者に対する処遇は不公平だったが、結局、鷲見アナは“グレーゾーン”のまま退社することになりそうだ。

「一線を越えてしまった現場には後輩の女子アナもいて、鷲見アナから3Pの誘いを受けたとの報道も。その女子アナに聞き取り調査をすれば鷲見アナが“クロ”だとわかったはずだが、エースアナだけに会社の温情もあったのかもしれない。とりあえず鷲見アナとしては、一般職への異動もなく、局アナのままフリーになれたので胸をなで下ろしているのでは」(テレビ局関係者) とはいえ、イメージ的にグレーすぎる鷲見アナ。

フリーになっても続々とテレビ番組のオファーが舞い込むようなことはなさそうだ。

2020/02/28 12:00
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

https://twitter.com/A_Root_C_love/status/1231584747115016192

https://twitter.com/murakami_15f/status/1230947323783442433

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事