• ここで、同局と石橋の関係も終焉を迎えるかと思われたが、石橋には新たな番組『薪を焚べる』が用意されたのだ
  • ・・・
後で読む
フジテレビは、とんねるず・石橋貴明の冠番組『石橋貴明のたいむとんねる』(月曜午後11時~)を3月いっぱいで終了し、4月より新番組『石橋、薪を焚べる』(火曜深夜0時25分~)を放送開始することを明らかにした。

同局ととんねるずとは長く蜜月関係が続き、『とんねるずのみなさんのおかげです』(1988年10月~97年3月)、『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』(91年10月~2001年3月)、 『とんねるずのみなさんのおかげでした』(97年6月~18年3月)など数々の人気番組を輩出してきた。

しかし、視聴率下落の影響もあり、長寿番組『みなおか』が終了すると、18年4月から『たいむとんねる』を放送してきたが、時代のニーズにも合わず、視聴率も低迷していたとあって、2年での打ち切りが決まった。

ここで、同局と石橋の関係も終焉を迎えるかと思われたが、石橋には新たな番組『薪を焚べる』が用意されたのだ。

同番組のコンセプトは「スロートーク」で、文化人、ミュージシャン、タレント、アスリートなどをゲストに招いて、焚き火を囲んで、石橋とゲストがトークを展開する内容だ。

石橋の新番組、深夜0時台の関東ローカルは期待感ゼロを証明? 「フジとしては、この機に石橋との関係を終わらせたかったのでしょうが、フジへの功労者でもあり、“継続”を懇願されては、さすがに『NO』とは言えなかったのでしょう。 もはや石橋で数字が取れるとは思えませんし、フジの“温情”ですよ。ただ代替番組は深夜0時台ですから、なんの期待ももっていない。ましてや全国ネットではなく、関東ローカルと言いますから、出演料ダウンは免れないでしょう。 これでスポンサー受けが悪かったり、視聴率が低かったりすれば、1年もたないかもしれませんね」(某テレビ局関係者) 新番組スタートで、なんとかクビがつながった石橋だが、“レギュラーゼロ”になる日は時間の問題か? 2020/02/27 22:00 寝た子も起きる子守唄
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事