• 「東京事変」は8年前の2012年2月29日に解散し、きょうが復活ライブの初日だった
  • ・・・
後で読む
全国各地でイベント自粛が相次ぐ中、椎名林檎さんがボーカルを務める人気バンドグループ「東京事変」がライブツアーの初日を迎え、東京・千代田区の会場にはマスクをした多くのファンが集まった。

【映像】自粛の中…東京事変ライブに行列  「東京事変」は8年前の2012年2月29日に解散し、きょうが復活ライブの初日だった。

主催者は公式サイトで「新型コロナウイルス感染症が発生していますが会場では感染の拡大防止に務めてまいります」とコメントしたうえで、希望者にはチケットの払い戻しにも応じるとしている。

 会場を訪れたファンはからは「楽しみにしていたので開催されると聞いてうれしかった」「きょうが初日なので、まさか(チケットが)取れるとは。この機会は逃すわけにはいかないと思った」といった声が聞かれた。

 ただ、これまでに「EXILE」や「Perfume」などの大物アーティストがライブを中止していて、インターネット上ではきょうのライブ開催を支持する声がある一方で感染拡大を懸念する声も上がっている。

(ANNニュース) 写真 「東京事変」ライブに大行列 ネット上では賛否
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事