• 河村 たかし自力入力 コロナ お知らせだがね
  • ・・・
ソースは速報又はツイッター等
後で読む
河村 たかし(本人) @kawamura758 自力入力 コロナ お知らせだがね。

(deleted an unsolicited ad)
ソースは速報又はツイッター等
元スレ:2ch

※Twitter画像動画検索結果


3:2020/03/29(日)23:24:55
食らえ!コロナビィィィィムッ!!

5:2020/03/29(日)23:25:02
名古屋は最近話題にならんね

6:2020/03/29(日)23:25:04
でら高いがね。

8:2020/03/29(日)23:25:12
あんでもねぇよ

12:2020/03/29(日)23:25:39
良いことじゃないの?

14:2020/03/29(日)23:26:37
だいじょうぶだあ

16:2020/03/29(日)23:26:57
いや、5割の東京が異常なだけで、2割も充分やばいから

17:2020/03/29(日)23:27:09
手洗い消毒ちゃんとやれば予防できるんだね

18:2020/03/29(日)23:27:14
家族でも感染してないケースの方が多いのは驚いた
名古屋のウイルスはL型で感染力が強いってどこかで見たからびっくり

21:2020/03/29(日)23:27:50
アレな知事をさっさと引き摺り下ろさないと愛知県はヤバいと思うよ

23:2020/03/29(日)23:27:56
2割って高いよな

25:2020/03/29(日)23:28:17
何も自慢になってないと思うんだけど

28:2020/03/29(日)23:28:37
東京に喧嘩売ってるのかw

29:2020/03/29(日)23:28:43
東京の7割に比べたら遥かに優秀

30:2020/03/29(日)23:29:02
車も土禁にした方がいい

33:2020/03/29(日)23:29:28
1100人の2割?ヤバいな…そんなに陽性出たのか

35:2020/03/29(日)23:29:40
やっぱ飛沫感染と接触感染がほとんどなんだろな

36:2020/03/29(日)23:29:41
こういうデータは貴重

37:2020/03/29(日)23:30:21
なんだたいしたことねーじゃん

38:2020/03/29(日)23:31:02
東京は6割だぜ!!

40:2020/03/29(日)23:31:26
マスクのおかげでは?

41:2020/03/29(日)23:31:27
この人の名古屋弁は近所を思い出して懐かしくなる

42:2020/03/29(日)23:31:30
だからなんだよ

44:2020/03/29(日)23:31:46
あくまでも現段階では

47:2020/03/29(日)23:32:28
名古屋って地元主義者が多いからあまり出入りが無いのかも

48:2020/03/29(日)23:32:38
的中率7割の東京には勝てない

51:2020/03/29(日)23:33:19
拡大してたら意味ない話

56:2020/03/29(日)23:34:32
たかしには秘書とか居ないんですか?

58:2020/03/29(日)23:34:39
何度も言ってるけど、検査する基準を統一しなきゃ、比較は意味ないでしょ

62:2020/03/29(日)23:36:18
ほぉ〜濃厚接触者だけで二割か

63:2020/03/29(日)23:36:25
だからって油断したらいかんぞ

71:2020/03/29(日)23:38:29
えびふりゃーたぎゃー

72:2020/03/29(日)23:38:29
そろそろ季節性の感染症の収束時期だから、新型コロナだけ残る方向なら陽性率上がるだろ

78:2020/03/29(日)23:40:30
名古屋市で200人もいたっけ

83:2020/03/29(日)23:42:46
お?名古屋で220人もいたのか?

84:2020/03/29(日)23:43:26
感染率2割ってかなりヤバイゾ

85:2020/03/29(日)23:44:38
気が緩むような事いったらあかんがね

89:2020/03/29(日)23:45:26
ん!
1万検査で2千万陽性!
10万検査で2万陽性!
何が誇らしいの?

90:2020/03/29(日)23:45:54
遠回しに言わず、だからコロナは大したことないから都市封鎖したり大袈裟に騒ぐなと言いたいんだろう?

100:2020/03/29(日)23:49:31
個人差がすごくて、うつす人とうつさない人がおる(だからクラスター追跡が有効)って発表あったやん?

103:2020/03/29(日)23:50:51
名古屋は東京程は感染経路不明のピン患者が多くないってのも大きいな。

109:2020/03/29(日)23:55:51
川村は日常会話は標準語だろどうせ

110:2020/03/29(日)23:56:17
東京はCT取って両肺真っ白な患者しか検査してないんだろ

112:2020/03/29(日)23:58:51
コイツがマラソンとか止めてればもっと少なかったかもね

116:2020/03/30(月)00:01:19
結局、東京マラソン、K-1、椎名林檎のライブ辺りが決定打になったのかな?

121:2020/03/30(月)00:02:50
東京だけが異様に検査数が少ないんだよ

126:2020/03/30(月)00:07:03
東京だけ突出した打率

128:2020/03/30(月)00:09:55
コロナビームは流行ってほしいwww

130:2020/03/30(月)00:11:11.41
東京は陽性率が高いのは病院が保険適用で独自にやった検査は陽性しか報告されてないからって聞いたけどどうなんだろね

131:2020/03/30(月)00:11:40.74
計算が合わないw

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事