• 家族などのレンタルサービスを行う会社を取り上げたNHK国際放送の番組で、利用客として紹介した人物が実際は会社のスタッフだったことについて、BPO=「放送倫理・番組向上機構」は、十分なチェック体制を構築していなかったなどとして放送倫理違反があったと結論づけました
後で読む

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事