• 「1歳児と戦ってる」路上で仰向けに寝転ぶ子供の姿が、ツイッターで注目を集めている
  • ・・・
  • こちらは、ツイッターユーザーのむむさんが2020年11月16日の昼頃に住宅地で撮影した娘の写真だ
  • ・・・
  • その姿を、冒頭で紹介したように、1歳児との戦いと表現したわけだ
後で読む
元スレ:2ch

※Twitter画像動画検索結果


3:2020/11/20(金)21:22:42.95
これが重労働なのか?

4:2020/11/20(金)21:22:47.57
パワハラ上司やモンクレに怒鳴られ続ける会社の方が辛えよ
甘えんな

6:2020/11/20(金)21:22:52.75
こういうのが車に引かれんだぞ

7:2020/11/20(金)21:22:54.14
1歳児なんて運ぶのが当然だと思うんだが
あるかせるなんてスパルタか

10:2020/11/20(金)21:24:42.90
泣き叫ぶ一歳児を肩車とかめちゃくちゃ危険だろ

11:2020/11/20(金)21:24:42.95
俺は今でもダダオジやぞ
雌!かわいいやろ

12:2020/11/20(金)21:24:51.95
これが重労働?
ふーん

14:2020/11/20(金)21:24:54.57
2歳半の息子もやる。まだ喋らないので心配

19:2020/11/20(金)21:25:31.92
余裕があるのか知らんけどこういうのを写真に撮る神経がわからない

21:2020/11/20(金)21:25:48.31
女なんだから子育てするのは当たり前だろうが。

22:2020/11/20(金)21:25:55.80
1歳児は食事が大変なんだよ
新聞紙を敷いておかないと食事もできない
あたりは散らかし放題

27:2020/11/20(金)21:27:07.75
医者に見せた方がいいんじゃないか?

33:2020/11/20(金)21:28:50.56
しかもこれ曲がり角か?車きたらどうすんだよ

36:2020/11/20(金)21:29:43.09
戦いっていうかほんの少しも目が離せない

41:2020/11/20(金)21:30:00.27
荷物があったらしんどいよな
車ないってことは都会?
田舎ならみんな持ってるよ!

43:2020/11/20(金)21:30:06.44
写真とる為に、その場所に放置ってあり得ない…

45:2020/11/20(金)21:30:08.46
放置で用水路ドボンや交差点飛び出しで輝くタイプ

53:2020/11/20(金)21:30:56.00
おとなしい子もいるよ
反対にこういう子もいる
子供が全て路上で寝転んじゃう訳じゃない

63:2020/11/20(金)21:31:35.29
車種じゃない写真

69:2020/11/20(金)21:32:28.16
ちょっとそこで寝転がってて、からの

71:2020/11/20(金)21:32:37.74
1歳なんて楽なもんだったと思う時がすぐくるよ

74:2020/11/20(金)21:33:08.92
自虐風自慢ほど痛いものはないな
男はあまりダメージないだろうけど独身女からは叩かれそう

79:2020/11/20(金)21:33:33.25
1歳なんかまだ楽だったわ
2歳がマジ地獄

80:2020/11/20(金)21:33:39.60
十字路のキャッツアイを見るとスイッチが入るのか
良く道のど真ん中で変身してたわ

82:2020/11/20(金)21:34:01.91
こんな角に寝そべってたら車にひかれるよね
ウケ狙いでこんな危ないことよーやるわ

85:2020/11/20(金)21:34:19.49
懐かしくてかわいい
追っかけてたか謝ってばっかりだった思い出しかないけど

87:2020/11/20(金)21:34:26.51
そもそも産まないのが一番だね

89:2020/11/20(金)21:34:42.84
育児を休む方の育休も必要だよね

90:2020/11/20(金)21:34:51.08
こんな距離とってたら万が一車が曲がって来た時どうするんや

91:2020/11/20(金)21:34:54.44
昔はおもちゃ屋でひっくり返って暴れているガキ沢山いたけど、最近見ない…いや、おもちゃ屋が無いぞ

92:2020/11/20(金)21:35:14.62
うちは2歳まで外はベビーカー乗せていた

93:2020/11/20(金)21:35:22.00
この親ありてその子あり

94:2020/11/20(金)21:35:23.97
大変やなあ
でもこれ車運転する身からするとめちゃくちゃ怖い写真だな
右折したら確実に引く

96:2020/11/20(金)21:35:24.52
隠れ虐待では?

97:2020/11/20(金)21:35:29.25
微笑ましいことや喜びはこの1万倍はあるから大丈夫

102:2020/11/20(金)21:35:47.41
37歳児だけどこうだよ

103:2020/11/20(金)21:35:48.17
抱っこ抱っこ言ってきかないからベビーカーに荷物乗せて抱っこして帰ってたな…

105:2020/11/20(金)21:36:07.04
ちょろそうだな育児

106:2020/11/20(金)21:36:09.23
こんな離れるの恐いわ

109:2020/11/20(金)21:36:31.57
写真を撮る余裕
面白いと思ってる

118:2020/11/20(金)21:37:44.44
午前中に2時間くらいがっつり外遊びさせると残りの1日は超楽なんだけどね

119:2020/11/20(金)21:37:51.39
公道でやんないでくれますかね

122:2020/11/20(金)21:38:03.60
地べたに寝転んだ事ないわ
てか危なくない?角で絶対寝転ばせないわ

123:2020/11/20(金)21:38:10.73
最後はハトヤ持ちで連れて行くこともあるなw

124:2020/11/20(金)21:38:15.11
え、うちの子1歳10ヶ月だけどこんなことしないわ
お菓子も強請らないし
そもそもお菓子コーナーに行かない

129:2020/11/20(金)21:39:02.34
おんぶすればいいんでないの

130:2020/11/20(金)21:39:04.11
いやいやこんなに道路で距離とったら危ないでしょ
この母親頭おかしい

131:2020/11/20(金)21:39:10.57
>「『立って〜』『歩いて〜』『行くよ〜』『さよなら〜』『わかった抱っこするからおいで!』などいろいろな声かけをしましたが
むしろこれが母親の駄々こねじゃねぇか

133:2020/11/20(金)21:39:22.19
うちの近所でこれやったら速攻でカラスに襲われる

134:2020/11/20(金)21:39:23.25
1歳の子供なんて軽いんだからなんとでもできるだろうに。
うちの娘も歩き疲れて抱っこを要求する事はあっても
地べたに寝っ転がった事はないわ。

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事