• 国内の新型コロナウイルスの新規感染者は27日、38都道府県と空港検疫で計2073人確認され、2日連続で2000人を超えた
  • ・・・
  • 大阪府は386人の新規感染を確認…350人を超えたのは、緊急事態宣言中の1月28日以来となった
  • ・・・
  • 厚生労働省は27日、エジプトから帰国し、成田空港での検疫で陽性が確認された広島県の50歳代の女性が、宿泊施設で療養中に死亡したと発表した
後で読む
元スレ:2ch
エジプトから帰国、成田空港の検疫で陽性確認された50歳代女性 宿泊施設で療養中に死亡

5:2021/03/27(土)21:20:15.44
なんでわざわざエジプトなんかにいたんだよ

6:2021/03/27(土)21:20:28.45
最後に好きなところに行けて良かったな

8:2021/03/27(土)21:21:00.47
この時期に海外に行かざる得ない、海外から日本に帰らざるを得ないお仕事って何だろう
50代でも亡くなってしまうんだな

9:2021/03/27(土)21:21:09.66
このコロナ禍で高齢者のくせにエジプトに行くとか
怖い物知らずか

10:2021/03/27(土)21:21:47.47
エジプト型ってあったっけ?

12:2021/03/27(土)21:22:39.99
これ千葉や東京にカウントしないでね
カッペ株はカッペカウントで

13:2021/03/27(土)21:22:55.06
隔離だけど、、観察はしてくれんの?

17:2021/03/27(土)21:24:13.05
なんでエジプトなんかにいった

24:2021/03/27(土)21:26:30.73
今の時期に行くとか仕事か家族に何かあったとかかな

26:2021/03/27(土)21:26:43.71
エジプト型とか強そう

32:2021/03/27(土)21:28:23.70
ファラオの呪いだろ
よくある話

33:2021/03/27(土)21:28:56.38
オリンピックとかヤバいだろうな

34:2021/03/27(土)21:29:12.05
良かった良かった、この時期に海外行くやつは仕事だろうが自己責任だからな

39:2021/03/27(土)21:31:00.88
Twitterで今日妻がコロナでって呟いてるおじさんの奥さんかな?

41:2021/03/27(土)21:31:22.29
ちょうど一年前頃に川越でエジプトナイル川クルーズ旅で夫婦が感染てあったよな
同居の息子が行動歴なしで云々てやつ…
結果女性がお亡くなりじゃなかったか?

42:2021/03/27(土)21:31:46.45
去年の初期のころもエジプト型で亡くなった。
どうも、本物のコロナと偽物コロナがありそう。
日本のは偽物だから皆、平気なのだろうか?
その辺りがよくわからない。

43:2021/03/27(土)21:31:53.25
ミイラパッケージで納棺

45:2021/03/27(土)21:31:56.75
小池の呪いかよ。

48:2021/03/27(土)21:32:23.69
サッカー強い所はコロナも強い

49:2021/03/27(土)21:32:32.68
仕事?
旅行?

54:2021/03/27(土)21:33:31.20
エジプトはMARSのメッカだよ。

56:2021/03/27(土)21:33:55.76
50代女性
エジプトへ自分探しの旅

61:2021/03/27(土)21:34:46.26
ナイルとかアマゾンとか
どうやら、熱帯雨林でコロナが凶暴化するみたいだな

63:2021/03/27(土)21:35:17.58
陽性なのに宿泊施設にいるのが間違ってる

67:2021/03/27(土)21:36:58.01
一年前に戻ったみたいな感じだな

70:2021/03/27(土)21:37:08.33
ツタンカーメンの呪い型

72:2021/03/27(土)21:37:37.53
エジプト?
仕事で仕方なく行ってたとか
数年数十年前からエジプトに住んでたとかならまだ解るが
まさか旅行なわけないよね

74:2021/03/27(土)21:38:42.26
ツタンカーメンの呪いじゃよ

76:2021/03/27(土)21:39:04.22
ファラオの呪いだな

80:2021/03/27(土)21:39:40.77
つーかインドが急に新規感染者爆増なんだけど
なんかあった?

85:2021/03/27(土)21:42:03.72
つーか仕事でエジプトなら
ご同情申し上げるけど、
ピラミッド見物とかの観光旅行ならふざけんな!
だろ?

87:2021/03/27(土)21:42:13.54
何しにエジプトに行ってたかで憐れむか罵るか決めたいね
で?

90:2021/03/27(土)21:42:55.28
エジプト型ってだけでイギリス型やブラジル型よりもすごそう

91:2021/03/27(土)21:43:12.54
ファラオすげーな

98:2021/03/27(土)21:45:46.20
ミイラ取りがコロナに

101:2021/03/27(土)21:46:12.31
ツタンカーメンの呪い的な何かじゃね?

104:2021/03/27(土)21:46:54.12
まっ、これにはあまり同情出来ん罠

107:2021/03/27(土)21:47:51.69
変異種ってやつ?

109:2021/03/27(土)21:48:29.51
ピラミッドはどうやって作った?
海に沈んでいたとか?

114:2021/03/27(土)21:50:03.11
クフ王の呪いか

115:2021/03/27(土)21:50:44.95
あぶねー、ギリで止めたんやな。
成田の検査官ナイスやで。

116:2021/03/27(土)21:50:54.88
この時期にエジプトってことはスエズ運河関連?

119:2021/03/27(土)21:51:08.43
只の風邪じゃないんだよ

120:2021/03/27(土)21:51:14.22
別の感染症では

121:2021/03/27(土)21:51:37.55
なんで日本に集結するんだよ

122:2021/03/27(土)21:52:02.34
エジプト行ってたのはどういう事情か分からんけど、宿泊施設で療養中って治療してたのだろうか、もしかして放置?

138:2021/03/27(土)21:54:42.72
ファラオの呪い

141:2021/03/27(土)21:54:56.68
エジプト、1月から陽性者数再上昇してるんだな
イギリス変異株あたりか

149:2021/03/27(土)21:56:20.68
帰ってくるなよ

157:2021/03/27(土)21:58:06.06
コイツと同乗してたヤツどうなった

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事