兵庫県で過去最多の541人の感染が確認された
ソースは速報又はツイッター等
後で読む
元スレ:2ch
兵庫県で新たに541人の新型コロナ感染を確認。過去最多。4月17日 |速報

2:2021/04/17(土)15:09:15.61
ヤッホらんらん

4:2021/04/17(土)15:10:00.80
土曜日なのに過去最多
ヤバい

5:2021/04/17(土)15:10:11.01
サッサとうちわ配らねえからこんなことになる

6:2021/04/17(土)15:10:12.47
神戸でマンボウ

9:2021/04/17(土)15:10:29.49
変異種は容赦なしやからな

12:2021/04/17(土)15:10:50.90
やったね新記録!

16:2021/04/17(土)15:11:07.88
岩田健太郎教授は何をしているの?

21:2021/04/17(土)15:11:18.51
関西がトップで牽引してるな。

28:2021/04/17(土)15:12:02.28
3月14日の週を今日一日で超えとるやんけ

29:2021/04/17(土)15:12:04.14
大阪今日すごそうやな

34:2021/04/17(土)15:12:43.52
東京ヤクルト「阪神さん明日も試合中止にしましょう」

35:2021/04/17(土)15:12:48.17
キンQ事態だな

36:2021/04/17(土)15:12:55.30
いつまで増え続けるんだろう…

38:2021/04/17(土)15:13:23.36
これは重症者が回復する前に積み上がっていくからまずい

39:2021/04/17(土)15:13:26.56
東京も最多やし大阪もまたか。

44:2021/04/17(土)15:14:35.66
毎日が最多更新

45:2021/04/17(土)15:14:35.84
こりゃもうだめだ。。。。。。

46:2021/04/17(土)15:14:46.33
大阪のせいで…

48:2021/04/17(土)15:15:02.21
うちわあるのに何でこんなに感染るんだよ

50:2021/04/17(土)15:15:07.10
大阪はなんぼや

52:2021/04/17(土)15:15:33.97
重症患者数とベッドの空き具合はどうなっています?

53:2021/04/17(土)15:15:39.07
うちわ会食したんか?

54:2021/04/17(土)15:15:39.93
新快速止めてくれ
神戸から西に来るんじゃねー

55:2021/04/17(土)15:15:53.64
きょうの大阪は1499と予想

59:2021/04/17(土)15:16:21.36
阪神間がほんと危ないな

60:2021/04/17(土)15:16:23.89
東京よりこっちだな。今は

61:2021/04/17(土)15:16:26.07
神戸から梅田に働きに行きだしたけどやばい??
仕事ないから仕方ない

63:2021/04/17(土)15:16:41.35
多いな
でもこれだけ拡散してる実感が持てない

64:2021/04/17(土)15:16:43.28
らくらくはりまってどう?

65:2021/04/17(土)15:16:49.93
東京の増え方と似てるね

66:2021/04/17(土)15:16:55.30
大阪ウィルスが着実に周りに広がってるな
閉鎖しろよ関西ごと

67:2021/04/17(土)15:17:02.93
あーあ
もう関西ダメだろこれ

68:2021/04/17(土)15:17:34.50
新快速止めろ、それで大分防げる

70:2021/04/17(土)15:17:45.63
ただの風邪厨、息してんの?

71:2021/04/17(土)15:17:48.52
今一番やばいのはここの気配

77:2021/04/17(土)15:18:40.32
1ヶ月で10倍

78:2021/04/17(土)15:18:42.96
うちわ効果
すげえ

79:2021/04/17(土)15:18:49.18
最強種大阪株か
終わったな

81:2021/04/17(土)15:18:55.82
咲いた咲いた🤗

82:2021/04/17(土)15:19:17.03
大阪から溢れ出てる、もう駄目だwww

83:2021/04/17(土)15:19:17.21
今日の大阪の記録凄そうだなこれは

85:2021/04/17(土)15:19:25.74
センター街も多いよな〜自粛してへんで

86:2021/04/17(土)15:19:29.76
三宮といえば東京の渋谷に匹敵するくらいの流行の最先端だから

87:2021/04/17(土)15:19:34.87
吉村のせいで近県が迷惑してる。

88:2021/04/17(土)15:19:35.54
前の神奈川みたいだな

92:2021/04/17(土)15:19:52.43
空気感染エイズー^。^b

94:2021/04/17(土)15:20:34.74
姫路は全然大丈夫よね?

97:2021/04/17(土)15:21:07.91
みんなでうちわであおいでコロナウイルスを飛ばしたら大丈夫

98:2021/04/17(土)15:21:12.84
総理早く帰ってきて

99:2021/04/17(土)15:21:23.97
神戸〜泣いてどうなるのか〜

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事