• 実際、ネット上を見ると、ミュゼの宇垣さんの後任が山之内すずちゃんなんだけど顔が似てるな電車内のミュゼの広告が宇垣美里から山之内すずになってる
  • ・・・
  • 二人とも顔が似てるから、そうゆう起用なの宇垣美里さんから、顔が似てる山之内すずさんに変わってるミュゼの広告の宇垣美里さんめっちゃ髪切ったなーと思ったら山之内すずちゃんだった…宇垣さんから山之内すずさんに変わってたんですけど、いくらなんでも似た顔を選びすぎてませんかなど、2人がそっくりだという声がズラリ
  • ・・・
  • 同じ宇垣似でも明暗は別れているようだ
後で読む
元スレ:2ch

2:2021/04/21(水)11:02:06.80
最後に関係ないAKBのやつに飛び火してて草

6:2021/04/21(水)11:04:04.33
すずの顔なんか苦手

9:2021/04/21(水)11:04:38.92
バアさんはしつこい
バアさんは用済み

17:2021/04/21(水)11:09:18.41
似てるな
宇垣の存在価値が…

19:2021/04/21(水)11:11:50.15
山之内すずは生で見ると意外と背が高くて驚く

20:2021/04/21(水)11:13:51.41
最後いらないだろw

21:2021/04/21(水)11:13:54.88
最後の2行www

22:2021/04/21(水)11:14:20.52
担当者か社長がこの系統の顔が好きなんやろ、俺も好き

23:2021/04/21(水)11:14:48.82
ひっそりとかあるの?
普通に契約期間が終わっただけじゃなくて?

24:2021/04/21(水)11:14:51.75
youtuberはギャラ安いから

31:2021/04/21(水)11:17:44.16
ほうれい線のバケモノになることを運命付けられた亀顔

32:2021/04/21(水)11:19:20.06
似てねえ…宇垣の妖艶さのかけらもねえ…

33:2021/04/21(水)11:20:17.33
経営者や担当重役の好みなんだろ。よくあることだ。

35:2021/04/21(水)11:20:45.94
プレステージ顔

36:2021/04/21(水)11:21:38.20
山之内すずの良さが全く分からない

38:2021/04/21(水)11:22:48.10
山之内は歯をどうにかしなさい。

40:2021/04/21(水)11:23:08.09
ミュゼの顧客はもともと20歳前後が多いからな
アラサーから20歳にシフトは仕方ない

41:2021/04/21(水)11:23:19.12
山之内すず、可愛くないのにやたら使われる謎

42:2021/04/21(水)11:24:20.99
同じ神戸出身。
宇垣は垂水、山之内は須磨。

45:2021/04/21(水)11:25:01.85
最近は口デカのカバ顔が流行ってるのか?

46:2021/04/21(水)11:25:57.94
かわいいけどちょっと鼻の主張が強いかな
ただそこがすっきりしてると印象に残らない顔かも知れない

48:2021/04/21(水)11:27:01.32
宇垣もさいならだねえ
コスプレすら需要無くなって可哀想
フリーになんかならなけりゃ良かったのに

53:2021/04/21(水)11:28:00.29
宇垣っていま仕事あるん?

54:2021/04/21(水)11:30:27.79
ミュゼってもともと中途半端なタレント起用してきたしな
トリンドルとかイライザとか

55:2021/04/21(水)11:30:31.89
あえて劣化版に切り替える意味

56:2021/04/21(水)11:31:06.34
なんか苦手な顔と思ったけど、口が苦手だったと気付いた

58:2021/04/21(水)11:33:55.12
AKBの奴可哀想すぎるだろwww

59:2021/04/21(水)11:33:56.42
宇垣はもっとテレビ出てくれ

61:2021/04/21(水)11:35:47.89
宇垣は好みやねん

62:2021/04/21(水)11:37:21.81
高千穂すずなら知ってる

65:2021/04/21(水)11:39:36.37
山之内すずと坂ノ上茜がぱっと見ごっちゃになる

66:2021/04/21(水)11:39:37.83
佐藤栞里、上白石姉妹、山之内すず、宮崎美子みたいな溶けたアイスみたいな顔が流行りなのかな

67:2021/04/21(水)11:41:34.72
山の内は顔も大阪弁も下品だからあんまり好きじゃない

68:2021/04/21(水)11:41:42.53
山之内が似てるのは初期の篠田麻里子だろ

69:2021/04/21(水)11:43:57.02
最後の文章書きたかっただけだろ

71:2021/04/21(水)11:44:48.56
アデノイド顔なら皆同じだろ

72:2021/04/21(水)11:45:48.36
宇垣、レギュラー0

73:2021/04/21(水)11:46:39.40
ま、似たようなもんなら若い方がいいわな
古い方はお役御免じゃ

78:2021/04/21(水)11:50:26.50
可愛くないほうのすずか

80:2021/04/21(水)11:51:14.92
このどう考えても顏整ってるとは言い難い子が勘違いしてる感じのオーラを出しながらゴリ推される現象なんなの

84:2021/04/21(水)11:54:21.60
電車の広告でみたわ
たしかに変わったなと

86:2021/04/21(水)11:55:19.38
AKB叩きたいだけやろこれ(笑)

87:2021/04/21(水)11:56:14.21
藤田朋子かと
電車で広告みて勘違いしてたわ、

92:2021/04/21(水)11:57:47.03
宇垣ってちょっと前まで田中みな実と競ってる感じだったけど
今は随分落ちぶれちゃってるみたいだな

93:2021/04/21(水)11:58:10.75
納得できません!(ぷくー)

94:2021/04/21(水)11:58:49.39
宇垣、斎藤、山之内を並べてくれ

95:2021/04/21(水)11:59:01.44
飽きられたな
コスプレないと

99:2021/04/21(水)12:00:47.32
宇垣のピークは
コミケでまどかのコスプレした日

104:2021/04/21(水)12:03:17.75
そっくりではない

105:2021/04/21(水)12:04:33.64
同志社OGじゃ東京では学閥も弱いしさらにオスカーもドタバタあったしな
鷲見玲奈が後を追うようにフリー転身してそっちに持っていかれた印象

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事