• 「国の政策なんか頼りにしたって対策が講じられない」などと発言した
  • ・・・
  • 「…県民に言っているわけではない…」と話した
  • ・・・
  • 「沖縄蔑視」と批判があることには「沖縄をバカにしているのではなく…沖縄振興をしろと言っている」と述べた
後で読む
元スレ:2ch
自民・細田博之「“沖縄は国に頼るな”は激励の意味で言った。“バカじゃないのか”は腹立たしくて言ったが県民には言ってない」 |速報

5:2021/05/22(土)20:08:15.13
小学生みたいな言い訳

8:2021/05/22(土)20:08:45.00
これもう末期症状だろ

9:2021/05/22(土)20:08:54.68
まーたはじまった

12:2021/05/22(土)20:09:21.82
本当に謝れないんだな

13:2021/05/22(土)20:09:29.64
ほんと清和会に破防法適用しろよ

16:2021/05/22(土)20:09:59.41
学校なら教師からぶん殴られるレベルの屁理屈

17:2021/05/22(土)20:09:59.55
俺を含めここにいる奴らと変わらんな

22:2021/05/22(土)20:11:00.84

ひたすら見苦しい

27:2021/05/22(土)20:12:15.10
言いたくなるのもわかるが
いうと面倒だから言わないほうがいい

28:2021/05/22(土)20:12:16.91
言いたい気持ちはわかるがな

30:2021/05/22(土)20:13:17.28
これもう政権の末期症状だろ
江戸幕府や鎌倉幕府の末期だろ

35:2021/05/22(土)20:14:35.68
観光と各種交付金で食ってる県で細田の言ってる事を正しいのよな

41:2021/05/22(土)20:16:04.76
秘書の原稿を読んだだけ
秘書がやった

47:2021/05/22(土)20:17:02.47
これまでこんなコトあえて言わなかった
そういう時代だよーん

56:2021/05/22(土)20:21:16.91
日本に地方分権は100年早かった

58:2021/05/22(土)20:21:32.76
日本語でok?

59:2021/05/22(土)20:21:40.44
北海道の知事と市長にも言ってくれ
マラソンなんかやって感染を広げてるぞ

68:2021/05/22(土)20:23:53.16
結局はデニー玉城とか沖縄県は他の都道府県にいる公務員と違って自ら企画する頭がないんだろ
他の都道府県がやれていることができないのだから

73:2021/05/22(土)20:25:08.33
バーベキューする暇があるんだろ?
暇なんだよ

75:2021/05/22(土)20:25:43.62
ステーキ菅とバーベキュー玉城か

77:2021/05/22(土)20:25:55.69
起業家で財を成してから議員やってくれんかな〜
島根の上京カッペ議員さんよぉ(笑)

84:2021/05/22(土)20:27:27.75
いちいち咀嚼して言うわけないがなww

86:2021/05/22(土)20:28:39.06
小池や黒岩もそうだけど
テレビに出てるからといって票を入れてしまうやつの自己責任だよな

105:2021/05/22(土)20:35:54.86
お、沖縄は日本じゃないって言い切ったぞ

107:2021/05/22(土)20:38:28.81
「巫女さんのくせになんだと思った」

116:2021/05/22(土)20:41:39.90
松龍クラスだな

118:2021/05/22(土)20:43:16.16
これで終わりさ!

119:2021/05/22(土)20:45:07.34
細田「本音を言ったまで。批判される筋合いはない」
このくらい言えよ

120:2021/05/22(土)20:45:49.78
ゴールデンウィークにウイルス持った東京と大阪の奴らが大量に沖縄に来たからだろ。飛行機全て止めれば良かったんだよ。

123:2021/05/22(土)20:47:33.21
細田を支持するけど

133:2021/05/22(土)20:55:00.38
本音は駄目だよ。

149:2021/05/22(土)21:02:26.65
バッカじゃないの
by伴淳三郎

151:2021/05/22(土)21:03:13.73
デニーにならまあ良いだろw

164:2021/05/22(土)21:10:56.87
何が笑えるって
二階俊博もデニー玉城も小沢一郎直属の部下なんだぜ
二階がデニー玉城を見捨てたら詰みなんだよ

167:2021/05/22(土)21:14:01.04
日本の政治家は程度が低いって、また海外に報道されちゃうね

194:2021/05/22(土)21:48:20.83
BBQN玉城よ、
『基地は要らない、補助金寄越せ、BBQをまたやらせて』は通らんぞ。

199:2021/05/22(土)21:55:05.33
本島から持ちこんだからでは

200:2021/05/22(土)21:55:10.24
BBQN知事の失策の尻拭いぐらいしてやれよ

208:2021/05/22(土)22:07:10.91
ばっかじゃなかろうか

218:2021/05/22(土)22:15:14.46
クリオネさんにしては失言ですわ

222:2021/05/22(土)22:22:03.61
枝野、志位、安住「指摘してくれてありがとうと言うべき」

227:2021/05/22(土)22:41:44.53
政治家のお手本のような発言だなw

237:2021/05/22(土)23:15:11.61
もうちょっとうまく言い訳しないとオレには勝てないぜ
お菓子食って屁が出ちゃうプッbyさざ波謝罪内閣官房参与

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事