• 巨人は21日、腰の疲労のため菅野智之投手(29)の出場選手登録を抹消した
  • ・・・
  • 再登録は31日以降となる…15日の阪神戦ではプロ入り初の2ケタ失点となる自己ワーストの10失点
  • ・・・
  • プロ入り後初めて4本塁打を浴びて、6回途中11安打で降板した
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果


4:2019/05/21(火)16:31:40.80ID:75vMVPVO0.net
お父さん、腰が痛いです

9:2019/05/21(火)16:34:40.18ID:75vMVPVO0.net
ちょっと太りすぎじゃね

11:2019/05/21(火)16:35:05.16ID:75vMVPVO0.net
腰が回らなくて手投げになってる

12:2019/05/21(火)16:36:15.21ID:RNGKXKx/0.net
イかせタップしすぎたんか?

15:2019/05/21(火)16:37:00.17ID:3d+qTPpP0.net
もうあかんやろね。永久に。
腹黒おじさんにつぶされちゃった。

19:2019/05/21(火)16:39:15.39ID:X0opBTfG0.net
どう見てもおかしかったのに続投させた原

21:2019/05/21(火)16:39:49.16ID:85E+dobV0.net
体重増やしすぎなんちゃうかなぁ

22:2019/05/21(火)16:39:49.54ID:zfIwuv4Q0.net
3年連続沢村賞獲得には休養も必要だよ

33:2019/05/21(火)16:48:35.93ID:dKT45Sdg0.net
誰が見ても明らかに球がおかしかったもんなぁ

34:2019/05/21(火)16:48:45.09ID:H6NIQymZ0.net
阪神に歯向かうとこうなる

35:2019/05/21(火)16:49:08.39ID:a8TW2xz/0.net
CSでノーノーやった感覚を引っ張り過ぎたのではないか?

38:2019/05/21(火)16:50:57.57ID:w2vQjhSl0.net
少し休めばまた元に戻るだろ
っていうかもう少し上手く使えばシーズン通してローテーション守れそうなのに

39:2019/05/21(火)16:51:37.51ID:gscCP3a40.net
コバヤシノリードニモンダイアリ

42:2019/05/21(火)16:52:23.50ID:4Q/d6V3V0.net
星飛雄馬だったら失踪するレベルだもんな

43:2019/05/21(火)16:52:27.82ID:0WpLc1yH0.net
完投は諦めろよ、時代に合わないよな

51:2019/05/21(火)17:03:23.22ID:OKYNRxNu0.net
S村「筋肉が足りんのとちゃうか?」

52:2019/05/21(火)17:04:17.02ID:IEEPDZHb0.net
もっと早く落とせば良かったのに

56:2019/05/21(火)17:06:48.76ID:1t0M5ID60.net
ただの2軍降格だけど、メンツ気にして腰の違和感にしてるんじゃないの

59:2019/05/21(火)17:12:20.08ID:WK7hhqz80.net
年齢から見ればまだまだやれるとにかく走り込むことが一番

63:2019/05/21(火)17:14:46.89ID:0dHmDJNe0.net
イかせタップのしすぎだな

68:2019/05/21(火)17:22:57.47ID:MDs6eSG90.net
ヘルニアとかじゃなきゃいいけどな

69:2019/05/21(火)17:23:08.31ID:ArVa+Z4r0.net
もう下降線に入ってるここ3年無駄に凄かったからな優勝しないで

72:2019/05/21(火)17:24:47.23ID:YyBfE/l80.net
これぞ背番号19の呪い!

76:2019/05/21(火)17:31:30.83ID:hkugRg8m0.net
こいつも200勝出来ないか

77:2019/05/21(火)17:32:02.01ID:NbdLYJai0.net
最強ピッチャーなにやってんだよ

79:2019/05/21(火)17:37:19.02ID:kguH3O/20.net
ますますカープ優勝で決まりだな。

84:2019/05/21(火)17:45:36.68ID:6NAtJjej0.net
相思相愛の叔父様に潰されれば本望だろう

88:2019/05/21(火)17:53:54.26ID:wdMYUyBh0.net
調子悪くなることはある。問題は、代わりが出てくるかどうか。

90:2019/05/21(火)17:59:22.87ID:alP/HVZT0.net
メジャー行くんじゃなかった?その為の準備か

91:2019/05/21(火)18:03:04.74ID:6aDZDCFL0.net
中6日で回せばいいものを、中5日で投げさせてたしなぁ

93:2019/05/21(火)18:06:48.69ID:Bwi6kxl40.net
偉そうに若手に説教してたけど自分も自己管理がなってない

99:2019/05/21(火)18:24:50.67ID:wdbXtMTX0.net
ハムなら、大事に使ってもらえて、今頃メジャーだろ

コメントを残す