• 大雨による洪水から逃れて来たとみられるトラは、寝室に向かうとベッドの上で腹ばいに
  • ・・・
  • 洪水は、世界遺産に登録されているカジランガ国立公園も直撃
  • ・・・
  • 「トラはすごく疲れていて…」…高速道路を一時閉鎖
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果


2:2019/07/19(金)23:41:19.90ID:ElZTOsBT0.net
もっと可愛い写真あったろ

5:2019/07/19(金)23:42:14.69ID:vBn4ThUp0.net
ラーマヤーナで言うところのインドラの眠りだよ。

10:2019/07/19(金)23:43:09.17ID:uOh+rNRS0.net
何もトラれなくてよかった

14:2019/07/19(金)23:43:55.03ID:30WHhjZR0.net
いいなぁ絶対に噛まない虎がいたら10万円払うから添い寝させてほしい

16:2019/07/19(金)23:44:11.68ID:o4Dp6g8T0.net
金持ちの家にあるヌイグルミだろ

17:2019/07/19(金)23:44:25.99ID:YdGob27J0.net
これ半分タイガーマスクだろ

18:2019/07/19(金)23:44:49.43ID:JgHj74i20.net
こんな至近距離で写真撮れたの?こわw

21:2019/07/19(金)23:45:15.99ID:TvPoV2Xu0.net
こらまたでっかい虎猫だべなあ

22:2019/07/19(金)23:45:16.27ID:AwzKp5r30.net
トラ?俺の横で寝てうわなにをするやめr

24:2019/07/19(金)23:46:10.84ID:r/U2WnNE0.net
ドンキで売ってそうなやつ

27:2019/07/19(金)23:48:03.93ID:w68T4v600.net
すげーな、どんだけ寄って撮ってんだよw

29:2019/07/19(金)23:48:36.38ID:lkf9QGYQ0.net
トラもベッドで寝ると気持ちいいとかあるのかな

33:2019/07/19(金)23:51:03.87ID:RbTyz1nA0.net
レインボーマンのヨガの眠り

34:2019/07/19(金)23:52:11.08ID:Evd9ftTR0.net
マタタビで酔わせてちゅーるで釣れば余裕

37:2019/07/19(金)23:54:01.07ID:jimV1cUN0.net
久しぶりに帰ってきたと思ったら

43:2019/07/19(金)23:59:34.45ID:SCeNbVkg0.net
革命家とかの二つ名かと思ったら本物かよ

45:2019/07/20(土)00:02:09.46ID:r0ZJMIrR0.net
毛並みもふもふだなぁ٩(๑´3`๑)۶

49:2019/07/20(土)00:06:18.14ID:l69bEnIf0.net
ライオンはあんまり可愛いと思わんけど虎は本当に可愛い

50:2019/07/20(土)00:06:25.76ID:MvZsR3iPO.net
やっぱりアゴをなでるとゴロゴロいうのだろうか?

54:2019/07/20(土)00:11:05.70ID:0iMt5HCT0.net
タイガーバームでも塗って寝よか

58:2019/07/20(土)00:37:52.86ID:aiZoOJYd0.net
お礼に戻って来そうな気がする

61:2019/07/20(土)00:50:13.55ID:mlgC/i9p0.net
ウガンダにトラが住んでた様な話を聞いたことあるけど何だったのかな

71:2019/07/20(土)01:31:54.76ID:E62mG7yb0.net
トラがぐっすり寝てる所にMAXのトラトラトラを大音量でかけて踊り出したら怒られるかな?

76:2019/07/20(土)01:45:50.45ID:AHcU/kN/0.net
トラはこわいわー
タヌキやキツネくらいならいいけど

77:2019/07/20(土)01:47:39.58ID:0uwYFZrM0.net
やっぱりトラもベッドで寝たいんだな

78:2019/07/20(土)01:47:51.13ID:AHcU/kN/0.net
「トラを保護しなきゃ」なんていう地域は大変ね。

83:2019/07/20(土)01:56:13.00ID:+hvG7Kxh0.net
猫だったら人間をおもちゃにして遊ぼうとするから猫とは違うね

97:2019/07/20(土)02:37:48.76ID:M7DmYuen0.net
何だろう。小さい頃から虎好きだなあ。やっぱカッコええよ。嫁のヒモなライオンより生きざまもいい

99:2019/07/20(土)02:40:18.82ID:2Gglo3ch0.net
5位だしな。そりゃ寝てる言われるわ。

102:2019/07/20(土)02:49:44.19ID:rY9YMDeQ0.net
これはトラウマものだな

112:2019/07/20(土)07:11:56.22ID:p6xcrs3x0.net
これでベッドの存在を知ってしまった虎は入り浸る様になりそう

119:2019/07/20(土)07:26:04.51ID:rWAq6dPf0.net
上海の動物園に行ったとき、竹箒もった作業着のオッサンがトラと一緒に仲良く昼寝してて和んだ

127:2019/07/20(土)12:02:52.21ID:oJH+a8Ck0.net
所詮ネコ科その程度の生き物

128:2019/07/20(土)12:22:13.68ID:Tgy5FfJN0.net
そういえばトウモロコシのサイロに落ちた熊の親子はどうなった?

129:2019/07/20(土)14:36:45.28ID:cZq/kC5h0.net
疲れてるだろうから肉とかあげたいけど居座られたら困るなw

130:2019/07/20(土)14:39:20.63ID:whFiKHWE0.net
「やいマクラ、さくら持って来い!」

132:2019/07/20(土)14:44:36.52ID:Xw4HzFza0.net
安心してるネコ科は可愛い

133:2019/07/20(土)14:44:52.33ID:sSl7GcmF0.net
この前仕事でアッサム行ったけどトラが居たとは

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います