• 米議会は14日、インターネット掲示板「8chan」の管理者に召喚状を出した
  • ・・・
  • 同掲示板には、今月3日にテキサス州エルパソで22人を殺害した銃乱射事件の容疑者が、犯行直前に人種差別的な長文の声明を投稿していた
  • ・・・
  • 下院国土安全保障委員会は、過激主義的なネットコンテンツ対策の一環として、同掲示板管理者のジム・ワトキンス氏に対し、来月5日に同委で証言するよう求めている
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果


4:2019/08/16(金)07:53:57.60ID:wvbppglh0.net
5ちゃん終了のお知らせ

7:2019/08/16(金)07:55:39.62ID:MhxP4X+10.net
こういうとき、ひろゆきはひっそりと行方を晦ます

13:2019/08/16(金)07:57:54.87ID:kLdmHQL20.net
米議会に呼ばれるってかなりヤバイじゃんw

15:2019/08/16(金)07:58:03.83ID:k1fNbUiF0.net
道具が悪いと言うならば、銃も同じように規制しないとおかしい。

22:2019/08/16(金)08:00:15.75ID:LwHSEZKJ0.net
しかし8chanはトランプの支持母体だろ。

23:2019/08/16(金)08:02:35.78ID:JTKwYrrH0.net
何故か西村博之も逃げ回っててワロタ

24:2019/08/16(金)08:03:31.57ID:Fx93gSZl0.net
黒鉄ヒロシさんに似てる

25:2019/08/16(金)08:04:21.63ID:RbgIOpmV0.net
そのうちここの閉鎖もあり得そうだな。なったらなったで仕方ないとは思うけど。

28:2019/08/16(金)08:05:53.04ID:hFYIjmUi0.net
ひろゆきも怒られてしまうん?

29:2019/08/16(金)08:07:02.77ID:Vonaa3dw0.net
最終的にどうなるのか、何を求められているのか、よーわからんな…閉鎖しろとかそういうのか、投稿データを全部渡せとか?

35:2019/08/16(金)08:08:54.79ID:yZZtkQCc0.net
アメリカ議会って法律もなにも関係なくただ気に入らない人をつるし上げる場所でしょ

39:2019/08/16(金)08:10:34.95ID:eWZsTVMp0.net
ひろゆきの召喚まだぁー?

40:2019/08/16(金)08:10:46.02ID:4ImtX5PU0.net
タラコのにやけた顔がムカつく

41:2019/08/16(金)08:11:00.64ID:JghxAZ7o0.net
フィットチーネグミが大好きなジムか

42:2019/08/16(金)08:11:37.35ID:EtTRaRx+0.net
海外にはひどいインターネッツがあるものですね

45:2019/08/16(金)08:15:01.10ID:oMxTwFjS0.net
ジムってひろゆきの隠れ蓑の一つなんじゃないかと疑ってたが、実在するみたいだな

50:2019/08/16(金)08:18:07.14ID:k1fNbUiF0.net
表現の自由はどうした?www

53:2019/08/16(金)08:19:55.23ID:k1fNbUiF0.net
なら、トランプの使ってるツイッターも規制で。

57:2019/08/16(金)08:22:19.76ID:8RecLiNH0.net
まかり間違ってタラコがしめられんかな

66:2019/08/16(金)08:25:54.97ID:MgV23o6K0.net
掲載って、消さなかった罪?

86:2019/08/16(金)08:42:43.20ID:zd8TPhmM0.net
銃を販売した店舗は召喚されないのか?

95:2019/08/16(金)08:46:20.62ID:E8FS9p4/0.net
表現の自由はどうなった

98:2019/08/16(金)08:51:18.11ID:+l/KphXD0.net
銃を規制するのが先だろw

コメントを残す


検索からきた人へ

できたらトップページ見に行って(´・ω・`)