後で読む
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

70歳以上の4割が「韓国嫌い」 若い世代と大違い 韓流ドラマで一服しませんか|朝日新聞

6:2019/09/18(水)19:06:34.64ID:JAl+iiNL0.net
冬ソナ世代じゃないニカ?

7:2019/09/18(水)19:06:34.80ID:wHszKe/F0.net
少ないな。
オレの周りは100%だけど。

8:2019/09/18(水)19:06:41.43ID:QSfyHkbF0.net
若い世代も嫌いですがなにか?

20:2019/09/18(水)19:07:50.37ID:rx0yXWx70.net
知れば知るほど嫌いになるという指摘がいかに正確かということだな

22:2019/09/18(水)19:07:53.26ID:Q2v7WTBN0.net
毒を一服なんて言いますが

25:2019/09/18(水)19:08:07.28ID:T7RaIPEn0.net
手ぐせ悪かったらしいね

27:2019/09/18(水)19:08:19.81ID:rmmn6BxM0.net
何で若い世代はアレが好き設定にこだわるのw

36:2019/09/18(水)19:09:18.17ID:UguduoJR0.net
テレビ普及しはじめの頃に子供だった人らでこれとかw

82:2019/09/18(水)19:14:01.99ID:EXi/Qjes0.net
40〜50才は90パー嫌いだよw

85:2019/09/18(水)19:14:31.58ID:ppT9GrUP0.net
アジア全域でも調査をしたらだいたいそんな感じでしょ

99:2019/09/18(水)19:16:22.76ID:7E2EKGzz0.net
冬ソナ見てたのになんでそうなった?

142:2019/09/18(水)19:20:49.09ID:2uA1BKEj0.net
10回聞いて4回の答えです

183:2019/09/18(水)19:23:38.10ID:x1k/kC1O0.net
設定いつ変えたのwww

212:2019/09/18(水)19:26:42.59ID:VYNXSayn0.net
何この気持ち悪いプロパガンダ機関紙

221:2019/09/18(水)19:27:28.34ID:+zqLXRL60.net
若い世代と大違い←数字見るとほとんど同じ

234:2019/09/18(水)19:28:59.47ID:wc+3+/dm0.net
4,50代のほうがもっと多そうだが

240:2019/09/18(水)19:29:27.04ID:hi5ETrHU0.net
6割は嫌いじゃない、と言う事じゃん。

245:2019/09/18(水)19:29:55.60ID:zm+dJI/80.net
そんなクソジジイどもの意見なんか求めてねーよ

247:2019/09/18(水)19:30:13.79ID:Pxr7cP2n0.net
こんなアンケートとるもんじゃないよ

250:2019/09/18(水)19:30:17.24ID:r4u/2kxt0.net
若い奴は単なるノンポリなだけだろ

274:2019/09/18(水)19:33:07.38ID:hi5ETrHU0.net
ド田舎じじばばは世界を知らない。
畑と田んぼしか知らないナマズ。

279:2019/09/18(水)19:33:37.33ID:wc+3+/dm0.net
2002しか知らない人は、きっかけがそうだろうなw

296:2019/09/18(水)19:34:46.30ID:S03VlDL90.net
時代考証も演出もダメ、金太郎あめのような俳優でどう楽しめと?ジャパンディスカウントも時々入るし。

301:2019/09/18(水)19:35:27.28ID:1jG7POef0.net
ドラマ見てどうすんだよ

327:2019/09/18(水)19:37:51.21ID:1oM7rYZj0.net
好きでも嫌いでもない無関心層が大半

332:2019/09/18(水)19:38:06.99ID:Hs0+mo2k0.net
納豆嫌いの人に「納豆食べませんか?」と言うようなもん
嫌がらせか

361:2019/09/18(水)19:40:52.81ID:UlpLs1VN0.net
具体的に被害に会ったひとが多いんだよ。

375:2019/09/18(水)19:41:40.14ID:Z+qydrCn0.net
若者は無関心が全世代で一番多かったんだが

383:2019/09/18(水)19:42:37.70ID:e31vZQ1l0.net
一服しませんかとかキモいな

395:2019/09/18(水)19:43:51.51ID:JHqdOgYG0.net
言わないだけでもう嫌われてる

400:2019/09/18(水)19:44:12.63ID:nZXTicJ30.net
子供のおねだりの「周りはみんな持ってる!」と同レベル?

411:2019/09/18(水)19:45:48.39ID:Yd0rmfxD0.net
選挙朝から出待ちしてるのがこの世代
よーくわかった

433:2019/09/18(水)19:48:35.60ID:q/Or7vq80.net
若い世代、70代嫌い
敵の敵は味方

470:2019/09/18(水)19:51:31.91ID:KjTv9Xa10.net
若い世代も時間の経過とともにきらいがふえていくよ。俺もそうだったな。

488:2019/09/18(水)19:52:56.82ID:0oT7rWsE0.net
火に油を注ぐってこういうことか

503:2019/09/18(水)19:53:51.06ID:ZycUF9e/0.net
ついでに嫌いな政治家やコメンテーター、新聞、テレビ、テレビ番組をアンケートしろ

519:2019/09/18(水)19:55:11.03ID:OFnbWJY20.net
アカヒって気持ち悪いな。

533:2019/09/18(水)19:56:31.47ID:kKRcgXDS0.net
こんな少ないわけないやろ

542:2019/09/18(水)19:57:30.00ID:LLisu1NV0.net
煽っていくスタイルかよ

568:2019/09/18(水)20:00:20.74ID:W0CthfhQ0.net
四割?少なくしてるだろ

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事