後で読む
元スレ:2ch.sc

※Twitter画像動画検索結果

「オタク」な見た目で何年もいじめられていたビクトリア州の少女、メガネを外して大変身

押上エリア撮影会でした〜☺満枠😭😭‼️‼️‼️ありがとうございました‼️‼️‼️超楽しかった‼️‼️‼️(いつも楽しい)またお待ちしてます💪💪はじめましての黒宮つばささん、顔の小ささが小豆だったし目のサイズが私の2倍だ… https://t.co/1Oq6tUgB0t

https://twitter.com/room_24_7/status/1178303772545572864

オタクは伊波杏樹さんの胸元に目を奪われて「4rd」に気づかない。 https://t.co/gzKdtF8dcC

推しを目の前にして限界を向かえた上に既に結婚してたオタク#anipoke #アニポケ https://t.co/Kv3KEwhRD4

ラグビーW杯様々な国の代表を観てて試合の素晴らしさは言わずもがな選手のイケメンっぷりに目を奪われるんだけど日本人にはない彫りの深さだよなぁって思った瞬間いやいや待って!日本が誇る造形美イケメンいるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!と結局オレらの… https://t.co/SuaUwI5zP9

煉獄さんんん😭😭2枚目は限界オタクのみけと鯨ちゃん🐱🐳 https://t.co/uFwpGWEzQu

自発ポスト📮❤︎女オタ🚺 ❤︎20歳🐌❤︎大学2年🕺🏻❤︎与田ちゃん神推し😻❤︎キャプテン大好き🥳❤︎基本箱推し😍😍❤︎オタク歴は2年目突入!!坂道垢作ったばかりなので、たくさんの人と繋がりたいで… https://t.co/QdH2CBDn32

缶物本数バトル負けたチーム24歳以下罰ゲームでオタクの格好してます🤣ぜひ見に来てください笑#岡山 #サファイア#オタク #シャツイン#チェックシャツ #メガネ #リュック#オタクとは言ってない https://t.co/UHFdzGsskS

#私を布教してください前にもやったけどかまちょするのだ短歌詠んだり文書いたり発狂したり幻覚見たりモラルぶん投げたり地雷の上で躍り狂うオタク鶴丸くんと漫才してます https://t.co/wVzXfs324K

完成致しました(OvO)目がチカチカするwすっごい細かい所まで実は再現しております胸ポケット金ボタン、左胸の胸ポケットの刺繍(ドルバッキー赤刺繍)左肩の日の丸そしてこのポーズ金のネックレス、靴と。可愛い過ぎるー♡オタク… https://t.co/VGqntDWjNT

推しを目の前にすると色んな思考が停止して言葉が出なくなっちゃう系のオタクなのですが(姿が見えなくなると落ち着いて静かに泣くほんとめんどくさい奴)ライブとかでは絶対声出すとこで出した方が良いと思うので直していきたい…!!!!!!! https://t.co/bq2WE52XBv

コミックキューン11月号に「ギャルとオタクはわかりあえない。」48話目載せていただいております。まりあ、ついにオタバレの危機…!?な回です。発売中の単行本4巻とあわせてよろしくお願いします💘💘⚡️ #ギャルオタ https://t.co/3ZpoW4u34Y

https://twitter.com/kawai_roh/status/1177856135480500224

おそくほー!廃墟ロケでFFⅦ併せしてきた。ヴィンセントの衣装バチクソに熱かったけど楽しかった。3枚目は移動中に耐えきれなくなって衣装脱いだらFF世界にタイムスリップしたオタクみたいになった俺 https://t.co/V8rlNX0Jtj

うらやましがるオタクを哀れむみたいな目して… https://t.co/MWI8a6eE8X

外付けHDからでてきた90年代~00年代初頭のアキバ。Kブックスに昔あったオタク神社。確か当初は巫女が居たアキバの萌え神社第1号。末広町近くにあった中古玩具屋店頭の等身大ルリルリ「バカばっか・・・」露店でよく売ってたジョブスフィギ… https://t.co/hZi09VMrkb

eriさん主催オタパ(運動神経が良すぎるオタクの会)で、久しぶりに刀剣乱舞・鶯丸やりました~!20㎝ヒールで初パフォーマンス、、!レアなんで上げときます。ポールないとこぎこちないしポールまで早歩きだしw あたたかい目で眺めてくださ… https://t.co/MizepUioh2

虹ヶ咲を応援しないと言ったな、アレはウソこのゲーム、アイマスとラブライブのいい所がMIXされてるからキャラを5億倍ほど間近に感じられ、10人目はオタク理論が納得いく形で示されている負けたわ虹ヶ咲1stガチるはいせーの!ミ… https://t.co/gVVdXJfY4B

1枚目 : オタクの需要分かってんなぁ?!2枚目~ : いやまて何が起きた?(作間の恋叶う) https://t.co/9u1Qor9Ww8

ホビと目があった瞬間、恋に落ちたオタクの動画 https://t.co/5l3nTs6zSB

いつも急にくる他メンバーからの平手友梨奈ちゃんオフショ供給ラッシュ今回は東京ドームの青カラコンでお目目キラキラ世界遺産級GODビジュアルが沢山拝めて本当に最高だった、、相変わらず唐突に良い意味でオタクの情緒ぶっ壊しにくるけど武道館… https://t.co/OXpDKeJPzU

#あなたの今まで描いたスチパン松をみせよう見た人もやる年中どヒット、からの、推しも描きたくなったオタクの頑張り(過去スチパンのジト目チョロちゃんが凄く好きで😭💚一松は装備がもう死🙏推しも難しかったけど描けて良かったと思ってます… https://t.co/YYVhiQBa6v

「オタクは少女がアニメみたいにかっこよく演説したんだから(主観)支持しろよ。批判するなんておかしいだろ」と言ったオタクヘイターでリアルとフィクション混同してる作家、鍵かけて逃げたね https://t.co/DttNPUzRFz

先生最高かよ‼️‼️現在発売中の「氷川先生はオタク彼氏がほしい。1時間目」が、絶好調&「先生が可愛すぎる」と各所で話題沸騰中!特設サイトhttps://t.co/fIEcmJMVjhにて氷川先生の魅力がたっぷり詰まったSS… https://t.co/aUYP0IDAOQ

最近オタクに物申すアイドル流行ってるけど、わてはオタクよりも転売ヤーどもに物申したい😡!ヴァイオレットエヴァーガーデンの来場特典が欲しくて1週目も3週目も行ったのに転売ヤー達のせいで完売で1回ももらえなかったんだよ!!わてのささ… https://t.co/4s7a6u27V7

自発ポスト📮❤︎女オタ🚺 ❤︎20歳🐌❤︎大学2年🕺🏻❤︎与田ちゃん神推し😻❤︎キャプテン大好き🥳❤︎基本箱推し😍😍❤︎オタク歴は2年目突入!坂道垢作ったばかりなのでたくさんの人と繋がりたい😆… https://t.co/BCbGLi32FW

https://twitter.com/yoda_yodada/status/1177133085055340544

ジュノが入隊して120日目。写真の整理をしつつ…「オーラっ」←某ドラマのセリフって空耳が聞こえたので😂私事ではありますが、別宅に引っ越したので…この先部屋がオタク部屋になること間違いないでしょう😂… https://t.co/avw0F4DnGo

メガネ男子は好きですか?(お洒落メガネだけど)なんかオタク感増すwwwww推しますとか好きとか言ってくれる人増えてきて幸せに溢れてます🙇‍♂️応援してくれてる子大好きだから、べりたんのこと好きって人と両想いだ! https://t.co/5Qh0lbOdVI

ヨハンとジュノが目合わせてるだけで世界一幸せな気分になれるオタクこと私、かなりチャヨに調教されてますね https://t.co/kYRwehm0ZY

自発ポスト📮❤︎女オタ🚺 ❤︎20歳🐌❤︎大学2年🕺🏻❤︎与田ちゃん神推し😻❤︎キャプテン大好き🥳❤︎基本箱推し😍😍❤︎オタク歴は2年目突入!坂道垢作ったばかりなのでたくさんの人と繋がりたい😆… https://t.co/z7DWDWmrLK

秋葉原で見つけたポスターが美嘉姉が推しなんだけどとても目が行ってしまうのは乙倉ちゃんの13歳の164cmでスレンダー高身長を表現する足の長さが主張されててかわいいし13歳のヒール姿がとてもいいですよね(まとまってな… https://t.co/55g8VM5gtw

アホなオタク釣るのにいよいよ飽きたのでネタばらし(´・_・`)カナーオタクくン、本っっっ当にネットリテラシーないねW来るリプひとつひとつ見ながら爆笑していましたよ!サンカス及びバンカスの皆さん、もう少し知恵をつけてからインタ… https://t.co/m806VatCTE

https://twitter.com/Takagi3__to/status/1176565064003796995

自発ポスト📫☀️19歳🐌☀️大学1年🚺☀️まいやん神推し😻☀️なぁちゃんは永遠の推し🥺☀️神宮参加しました👍☀️欅も日向もだいすき😊☀️オタク歴2年目❗️たくさんの人と繋がりたいです🥳… https://t.co/N2dVl4wkMR

https://twitter.com/wakki_maika/status/1176530186159841280

三つ編み丸メガネ装備でオタク感が出てしまったのでなんとかパンピっぽくしようとした https://t.co/oQaMsSvjqN

春日井甲洋に落とされた初見オタクから見る蒼穹のファフナーです https://t.co/C2VYK5I6ze

翼オタクの僕が選ぶXVの翼さんのこの顔が好き!①転ぶ翼さん②歌う翼さん③ジト目翼さん④痛がる翼さんかわいい…#SYMPHOGEAR #シンフォギアXV https://t.co/G4t5CYKkMq

闇の一枚目「ちょけてる神宮寺くんめっちゃかわいいやん☺️」闇の二枚目「神宮寺くんが笑わしたかったのはオタクでなくてお姫だったのね😌」 https://t.co/PLMf3IXraq

https://twitter.com/pppppppprince/status/1176345984084742144

9/23の #キミラノ🌟デイリーランキング🌟【1位】👑終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?【2位】氷川先生はオタク彼氏がほしい。1時間目【3位】AGI -アギ- バーチャル少女は恋したい… https://t.co/T7coWMVTEA

ここで沢山人と会った@stratosturbo 君が10代!おっさんじゃない!そうすけ君若え!@SVSVRGTGTR 君くそかっけえそしてここから交流が深まるアクティブ過ぎるオタク達 何度も見にきてくれたので顔を覚えた 若者ばか… https://t.co/1XPjzj26sv

1枚目:アイドルとオタクさんのやり取りを眺めるりり2枚目:派手目のメイク今日もありがとうございました💩明日の配信は18:00~19:00でよろしくおねがしいます😍😍#showroom#りりroom https://t.co/guOHQwUpwO

ととととんでもねぇもんを見たぞ……そうなのじゅんちゃんは目が虚ろになって快楽の表情を浮かべるの……快楽殺人とか犯しちゃうタイプのサイコパスが似合ってしまうの…笑顔で何故してはいけないかを問うてくるの…完全にオタクの思考とじゅ… https://t.co/S34Q3Svmhy

ドラカニ初見感想(ネタバレなし)ネタバレ配慮した結果、気持ち悪いオタクの奇声だけが生まれた https://t.co/yZaGUDgFF4

目の前の女の子を助ける優しくてかっこいい大阪のオタクへ姉が切符なくして14450円の切符再購入したのでもっとダブハピ予約ください!!!!!!!!予約こちらhttps://t.co/N7mnCJvZORグッズも画像のやつと… https://t.co/uPmnA0hjTx

大阪のオタクの皆さんへ今日行くよ!夜はアメ村へ!ヨネコの新ユニットダブルハピネスすごい良いから絶対見に来て!ヨネコよりご予約https://t.co/EVYjE2oQc4#大阪遠征#大阪#ヨネコ#アイドル https://t.co/5fxwp7KWkc

自発ポスト📮❤︎女オタ🚺 ❤︎20歳🐌❤︎大学2年🕺🏻❤︎与田ちゃん神推し😻❤︎キャプテン大好き🥳❤︎基本箱推し😍😍❤︎オタク歴は2年目突入!!坂道垢作ったばかりなので、たくさんの人と繋がりたい😆… https://t.co/GXiOHuMmTw

オタクファッションまとめ1 賢者コーデローブみたいなの羽織って下は必ずサルエルパンツ2 アニメオタクコーデどこにでもいるジーンズかチノパンにワンポイントのアニメTシャツ、大体メガネ3 体臭おじさん太りすぎて常に半… https://t.co/SlUCruliib

【9/23更新】『究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい』ログイン74日目(18話④)弱りまくりの葵の発言、グレンはどう受け止めるのか🤔 #推しつらebook… https://t.co/eMz8q8mtSw

改めまして、室蘭痛車パーティー参加者の皆様お疲れ様でした最近ロリコンだオタク臭だ変態だと、とっても素敵な基準で賞を頂いて有難い限りですそうですね…今後も賞云々とは無関係に、自分のやりたい事をやって行きますので、皆様生暖かい… https://t.co/oTqbfXGwot

4th LIVEの余韻が抜けてない翌週だったので女オタク仕様で撮ってもらったやつ🎤チャイナと三角ピアス→ハマピンク髪→中王区ちょっとした推し要素入りコーデでした🐼2枚目はオフショ🐼 https://t.co/IJWs3x6YnH

自発ポスト📮❤︎女オタ🚺 ❤︎20歳🐌❤︎大学2年🕺🏻❤︎与田ちゃん神推し😻❤︎キャプテン大好き🥳❤︎基本箱推し😍😍❤︎オタク歴は2年目突入!!坂道垢作ったばかりなので、たくさんの人と繋がりたい😆… https://t.co/dbxxJDKsm8

自発ポスト📫☀️19歳🐌☀️大学1年🚺☀️まいやん神推し😻☀️なぁちゃんは永遠の推し🥺☀️神宮参加しました👍☀️欅も日向もだいすき😊☀️オタク歴2年目❗️たくさんの人と繋がりたいです🥳… https://t.co/gicHdXi5o2

https://twitter.com/wakki_maika/status/1175933252504178693

ファントムくん、普段は陰キャのオタクくんなのに一度ペンライト振り回したらそのままブチ上がって目の前の人に向かってペンライト押し付けてくるよねこういう厄介クソオタクはライブどころかゲーセンにも来ないで欲しいわ https://t.co/q0gDtEj9Ml


5:2019/09/25(水)23:10:26.02ID:4Mp3hisz0.net
3枚目、昔AKBにいた人に似てる

9:2019/09/25(水)23:11:41.55ID:HFK8JPCF0.net
メガネかけてる時からすでに整った顔してる

11:2019/09/25(水)23:12:48.40ID:q+YoSyxf0.net
メガネが悪いだけじゃん

15:2019/09/25(水)23:14:41.44ID:sFHBNQfW0.net
整ってるだけだと妬まれやすいのだろうな

18:2019/09/25(水)23:15:38.91ID:Ye7U3/4E0.net
カークのビフォーアフターそのまんまやんけ

21:2019/09/25(水)23:16:46.72ID:m5POYXml0.net
メガネは真面目でガリ勉でインドア派で暗いみたいな決めつけは世界共通?

22:2019/09/25(水)23:17:09.72ID:b4HenGYl0.net
もともとだいぶ整ってるやないかい

25:2019/09/25(水)23:18:00.35ID:Ptw1ecN40.net
7時半に空手の稽古があるの!付き合えないわ

30:2019/09/25(水)23:18:57.89ID:YKNGQI/n0.net
ベースが良いんだろうね。

32:2019/09/25(水)23:19:14.77ID:ja9g3Pgk0.net
アイデンティティーって何かね

34:2019/09/25(水)23:19:44.96ID:RDwMQB/d0.net
良素材がダサいかっこしてただけじゃん

36:2019/09/25(水)23:20:08.86ID:OSOY/K0X0.net
少年マンガの黄金パターン

43:2019/09/25(水)23:22:48.57ID:OSOY/K0X0.net
メガネをはずすと美少女パターン
おまえ女だったのかパターン

49:2019/09/25(水)23:24:41.11ID:vN9CZ8K/0.net
もともとキレイ目な顔立ちですけど

54:2019/09/25(水)23:27:21.39ID:UsufOKKA0.net
ラードからジョックに変身っていうの?

57:2019/09/25(水)23:27:48.60ID:1XJ8KkLe0.net
もう少し太ってほしいかなー

62:2019/09/25(水)23:29:04.99ID:2IpZwDFh0.net
アフターの写真もメガネかければさらに良い

67:2019/09/25(水)23:31:52.06ID:OSOY/K0X0.net
安室ちゃんだってダサメイクとダサファッションすれば似たようなもんやでw

69:2019/09/25(水)23:33:45.20ID:56ILs8Qr0.net
髪型次第でメガネ関係無いような

71:2019/09/25(水)23:34:33.22ID:aXvglbqC0.net
ちょっと待て、赤帯ってむっちゃ強いんちゃうんけ?

77:2019/09/25(水)23:37:18.62ID:sUvgKreX0.net
まあそんなにタイプではないな

78:2019/09/25(水)23:37:56.51ID:skF5Epax0.net
元々整ってる。やり直し

81:2019/09/25(水)23:40:26.58ID:oUx7tZWT0.net
荒ぶる乙女の曾根崎先輩かよ

90:2019/09/25(水)23:48:26.92ID:4cV4ueV50.net
ローラと同じ人生の匂い

91:2019/09/25(水)23:48:33.63ID:xjSUBQOs0.net
もともと自分に自信持ってる表情してるから説得力がないんだよなアメリカンドリームってやつは

102:2019/09/25(水)23:53:50.81ID:U30P10AY0.net
kokiもこれくらいスタイル良ければ叩かれないのにな

105:2019/09/25(水)23:54:48.41ID:r163Lzsw0.net
チリチリの毛って厄介だわ

110:2019/09/25(水)23:58:08.95ID:lL0IVYTN0.net
ローラと秋元才加を混ぜた感じだな

111:2019/09/25(水)23:59:12.76ID:3q3GADiS0.net
普通に年頃になって綺麗になっただけじゃん

119:2019/09/26(木)00:07:09.05ID:Xrh1pMSS0.net
変わったのは耳の形だな。

121:2019/09/26(木)00:10:46.40ID:Pu82KK9k0.net
メガネしててもかわいいじゃんか……

122:2019/09/26(木)00:10:50.89ID:vsO/C8AN0.net
最近ネットで見た黒人女子の中で一番可愛いわ

126:2019/09/26(木)00:13:38.49ID:cRQ52RBr0.net
別に何も変わってないようにしか見えないわ

130:2019/09/26(木)00:16:57.07ID:wqFEXMji0.net
結局女は見た目を体現しちゃってるけどフェミの皆さんは批判しなくていいの?

140:2019/09/26(木)00:30:02.02ID:KFSmZRDw0.net
メガネじゃなくチリチリだったからじゃね?整ってる

148:2019/09/26(木)00:38:15.61ID:vY3X4uok0.net
ww
ジャクソンwww
そのうち白くなってくるのか?w

159:2019/09/26(木)00:45:00.64ID:m5rcTIL/0.net
昭和の学園ラブコメかよw

165:2019/09/26(木)00:48:07.55ID:5Nt5jkkT0.net
黒い人やん(´・ω・`)

166:2019/09/26(木)00:48:08.81ID:niuojMvI0.net
黒人は体臭がキツいからキライ。

168:2019/09/26(木)00:52:02.69ID:oY671sHJ0.net
元から顔可愛いし大変身ってほどでもないな

174:2019/09/26(木)01:04:08.02ID:1lqEHYNQ0.net
後期ブルマーについてkwsk

177:2019/09/26(木)01:06:16.63ID:byZ7mz040.net
もとからかわいいじゃん

180:2019/09/26(木)01:10:31.02ID:Qd6MTdut0.net
必要なものは?
漂白剤

182:2019/09/26(木)01:26:45.56ID:gGVkmfhX0.net
メガネのせいではないと思うぞw

186:2019/09/26(木)01:31:05.57ID:udbyWB5X0.net
メガネを取ったら美少女ってどこの漫画やねん

187:2019/09/26(木)01:34:49.88ID:sOVALrL60.net
最後のはまるでバービー人形のような体型

190:2019/09/26(木)01:42:41.39ID:nIDHgN350.net
ロッキー初作の名言、エイドリアン眼鏡をとってくれからのそんなに変わらなかったのにモヤモヤした。

193:2019/09/26(木)01:47:53.10ID:lQtf6Gwi0.net
何でチリチリがストレートになってんだよ

194:2019/09/26(木)01:49:00.08ID:5pVwOcUf0.net
>自白した「後期ブルマー」
マニアックな響きだ

205:2019/09/26(木)01:54:20.84ID:G3jD5krm0.net
どの順番で開こうかこれほど迷ったことはない

コメントを残す

コメントがすぐに表示されない場合がございますが

特にNGワード等は設定していませんので少し時間をあければ反映されると思います

最新記事